段ケ峰へ再挑戦! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨年の12月1日 に途中で引き返した段ケ峰登山。
絶対に再挑戦しようと思っていたが。。。。。
お天気にも恵まれて行って来ました。 ♪♪♪♪♪♪♪


ここまで行くのに生野高原CCのとこを8時50分に
出発して着いたのは12時に2分前。(^^ゞ
嫌ぁー遠かったし。。。。。 (>_<)


このフトウガ峰山頂までも長かった・・・・
ここからまだ40分も歩いたからね。 (^-^)v


段が峰から見た達磨の肩付近(後方の山)
前はこの少し先まで行って遥かかなたの峰に
怖じ気づいて引き返したんだけどね。 (笑)
 まぁー、今回は🍙も持って、気合充分にチャレンジ!(^-^)v
16キロも歩いた計算になっていた。(^^ゞ
良く歩いたなぁー。。。。 (#^.^#)
 でも、この景色は最高! ♪♪♪♪♪♪♪


生野高原のコースが遥か彼方に見えて。。。。 (#^.^#)
そこから歩いて来たんだから。。。。 (^_-)-☆
 それなりに、多くの人と行きかって。。。。。
中には走って行っていた人も有ったよ。 (◎-◎;)!!
 何か、鯖江マラソンに出るとか?
もう一人はトレイルに出るとか??
すごいね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
歩くのに、ヒーヒー言って居る奴と
走って登って走って降りて。。。えらい違い。 (笑)