社員食堂 モリンガ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

広畑の吉田組の社員食堂モリンガ
この間Aさんに連れて行ってもらって安くておいしかったから
行こうと・・・・
PayPay使えるからおごれと言う事で・・・・・ (>_<)
 
ネットを見たらおいしそうだったし、社員と行ったら
半額になったらしく、そりぁー良いわな・・・・ (^_-)-☆
12時前に行ったら結構いっぱいの人で・・・・・・
一口カツ定食 900円也


 
支払いの時に税金が換算されて990円。
これならモッキンバードの方が良いや。 (^_-)-☆
 育ちゃん達と行けと言ったが、私ぁそこに社員の知り合いは居ないから普通の価格なら、断然モッキンバードやし・・・・・ 
 
帰りに西高の傍を通ったら、何これ? (◎-◎;)!!
メチャカッコいい校舎じゃん・・・・
 何か大学みたいな造りの校舎で。。。。。。
さすが西高。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン