花戦さ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

前に藤澤のお姉さんに貰って居たんだけど。。。。。
読まずに置いたままだったのを最近読んだ。

映画になっていたらしいが、たぶん池坊専好は野村萬斎だと
思っていたけどやはりそうで・・・・・
佐々木蔵之介が前田利家だったのには少し以外・・・
で千利休が佐藤浩市と言うのも全然ぴったり来ない。
 でも、きっと観たら感想が変わるんだろうなぁー・・・・ 

もっと雪降っててまだ降るんだと思ったが全然で。。。。
まぁー、でも明日は満室になっていた。 
皆よく知っているよね。 
雪降ってゲレンデの状態が良いからねぇー。。。。。(^-^)v