モニュメント | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

高御位山の上にはこんなモニュメントが有る。

空を飛んでみたいとここから飛んだらしい。 (笑)
で、大正時代の事だから下は田圃ばかりだったそうで
ケガしなかったんだって。。。。
 しかし、色んな事を考える人が居るんだねぇー。。

頂上から見た鹿嶋神社の鳥居。

鳥居ってさぁー普通石か?セメントか?って、感じでしょう?
これ中へ入れるようになっていたよ。 (笑)
たぶん、アルミか?ステンレスか?と言う所でしょうか?
今なら軽合金とか色々有るだろうけどね。。。。 (^_-)-☆

とうとう、1月も終わっちゃったね。 (>_<)
明日から2月早いね。 (´ー`)┌フッ