有川浩 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

やっぱり彼女のはおもしろい。 ♪♪♪♪♪♪♪
図書館戦争6巻に引き続いて「クジラの彼」 (^-^)v
どれも映像化したら楽しいだろうな!
差し詰め女性パイロットは誰が良いかな?
 一昔前なら水野美紀だろうが・・・・ 
 今の20代で戦闘機を操縦しても違和感の無い人。
居るかなぁー??

とっても良いお天気の一日でした。 (^-^)v
2時過ぎまで洗濯物干せたので乾いたよ。
 買い物と従姉ちへ樒の配達。
この間電話してくれていたけど、おじいちゃんの50年の法要
いつする?って・・・・
はぁー? 親の13年もしていないのに、
祖父の50年なんて。。。。 (笑)
問題外やしねぇー・・・・・
 そんな事しょったら毎年誰かの法事しとかなきゃ
いけないよ。 (●`ε´●)
桑葉桑原。。。。。。 (^^ゞ