オウネンの滝 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こちらが凍るようなら、氷瀑になるらしい・・・・
そりぁーそうだわな。こんな細い水が凍るなんて。。。。。

 笠形山への登山道ともう一本別の道で扁妙の滝に
行くのだが・・・・・
登山道以外は道が無くなっていると言われたので、
仕方なく登山道を取ったが・・・・・ ( ̄~ ̄)ξ




向こうで逆に上がって来た人に聞いて降りる事にしたら・・・・
あらまぁー楽々じゃん。 (●`ε´●)

 受付の人きっと行った事も無いんだよ。 
歩いた事も無い奴が知ったかして説明すんなよな! d(^-^)!
何て、文句を言いたくなったよ。 (^_-)-☆

でも、前から行きたいと思っていた場所に行けたから満足。


又いつか氷瀑を見に行ってみたいものだ。 (^-^)v
その時はアイゼンが要りそうだけど。。。。 (^^ゞ