雪は有るけど。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

たくさん雪が有るけどなぁー。。。。
滑りに行こうかなと思ったけど、やっぱ止めとこっと・・・・

8日からナイター始まるからその時にしようかな?
それだと日焼けしないしね。 (^^ゞ
今日あたりはこちらは晴れているが、
お山は曇っているかな??

すごい風で洗濯物が飛ばされそうなので、裏に干したが
日が当たらない。 (T_T)
そろそろお日様を求めて移動しなきゃ。。。。。

従姉からラインで送られてきた。


これって、どう考えても当たり前の事だよね。
皆生まれた年に年齢足したら現在の年数になるやんね。
絶対に引っ掛けだよね。
そうしていたら、同級生からも送られて来て。。。。。
あらあらまるで、不幸の手紙みたいだね。 (笑)
昔有ったよね!
何人に同じ文面のはがきを出さないと不幸になるって・・・・
 自分のとこで止めれなくて、出している人が居たなぁー。。。。
メールでも回っていた事が有ったよ。
チェーンメールって・・・・ たち悪いよね! (>_<)
 少し考えてら、こんなの・・・って判るのにね!