落札された。 (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

テーラーメイドのシャフトが落札されたので荷物を作って
ネコちゃんにお届け。 (^-^)v

コツコツとPayPayを貯めなきゃね! (^_-)-☆
 一つドライバーの大物が有るが一向に落札されない。
かなりのアクセスとウォッチリストなのに。。。。 ( ̄~ ̄)ξ


専用スリーブ付きなんだけど、これでヘッドを簡単に
入れ替えれるらしいよ。
便利なんだね。 
と言う事はヘッドだ持っていたら、1番にして次は3番にして・・・
なんて事も出来るのかしら?? 
 いつも思うのだけど、ゴルフのクラブって、1番・3番となるけど
何で2番ってならないのだろうね?
アイアンは5番から9番まで揃うのにね。 ??