メガロック | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

マスクをするとすぐにメガネが曇るので、何か?良い方法は無いか?と探したら、このメガロックを逆向きに付けて、マスクを耳に掛けずにこれに掛けると良いと書いて有ったので、
早速に注文してやってみたが・・・・・・
全然よろしくないやん。 (●`ε´●)


仕方ない普通の使い方をするか。 (´ー`)┌フッ
前にもと言っても随分と昔だが・・・・・ (^^ゞ
 持っていたけど、出て来てももう硬化してて
使えないだろうなぁー。。。。。。。

 最近は寒くなって来たので、マスクをしている事が
多くなったのだけど、それに比例してメガネ曇って
見えないんだよね。 ( ̄~ ̄)ξ
 唯一アシックスのマスクが曇りが少ないかな? 
で、最近そればかりしているんだけど。。。。
あのアシックスブルー好きじゃないんだけどね。 (^^ゞ