日光山へ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日は恒例の部活。(^-^)v
たいして高くもない山なんだけど、
結構上りできついんだよなぁー。。。。 (^^ゞ
 8時50分ぐらいからお寺の駐車場から登り始めて
11時過ぎにはカフェきたのに居たから、2時間程の
山歩きで1万2千歩程かな? (^^ゞ
 まぁー、まぁーかな?
ここなら、一人でも登れるよと言うけどやっぱり
お口の体操無しだとつまんないよね。 (^_-)-☆

今日は、休館日だったので、5時終了。
明日はお休み。 ♪♪♪♪♪♪♪
おばあちゃんの7回忌の塔婆を立てる事にしたのでお寺へ。
法事はせずに、塔婆だけ立てておく事に。。。。
もう、これで最終にするつもり。
50年までだったらすごいたくさん有るけど、
きりが無いのでもう後は知らんし。。。。 (^_-)-☆
おじいちゃんも7回忌までしかしていないしね。 (^^ゞ
 雨が降るけど明日はお寺へ行かなきゃ。。。。。。