デコレーション | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

お誕生日ケーキを乗せるお皿にデコしたと・・・・・
バイトの女子大生が作ってくれた出来上がり。。。。
メチャかわいいし。。。。 ♪♪♪♪♪♪♪
 
とても、よく気が付いて働き者の彼女が居ないと困る存在。
こんなかわいいのが作れたら又仕事増えるよ! (笑)



前日に初めて作ってうまく出来ないとぼやいていたと思ったら、次の日にはこんな素晴らしいプレートが作れてしまうのだから、本当すごいね。 (◎-◎;)!!

 

今日は、良いお天気で。。。 ♪♪♪♪♪♪♪

日光山へ部活動後カフェきたのへ。

お決まりのパターンで過ごしてきました。 (#^.^#)