去年の今日は。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

新米を戴くとアップしていた。
今年は残念ながら、今の所は新米の予定は無い。 (T_T)


随分と気温が下がって来ました。
いよいよ、冬の到来ですか?
この寒いのにまだキャンプに来ている。
以前はキャンプの人はマナーが良いからと言って居たが、
今の人はひどい。 ( ̄~ ̄)ξ
平気で燃えたままの薪を捨てて帰るし、
残飯を流しに流しても平気。
 和式のトイレが使えない子供が居て、
きちんと流せてなくてもほっちち・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
親どこへ行った?と聞きたいです。 はい。(^^ゞ