中秋の名月 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この間中秋の名月だった模様。
こんなきれいに写せると良いけどなぁー。。。。。


今日は、4日日曜日。
10月も早や4日過ぎてしまった。 (>_<)
 早いね。 (´ー`)┌フッ
日曜日は半沢直樹のドラマが楽しみだったけど
終わってしまったしねぇー。。。。
 つまんない事ですわ。。。。 (^^ゞ

後、明日と明後日行ったらお休み。 ♪♪♪
7日は部活日になったので、楽しみ! 楽しみ。 (#^.^#)
 で、8日は休館日でお仕事。 どうも一人留守番かも? (^^ゞ
仕事がはかどって仕方ないかもね! (^_-)-☆