最高。 ♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

やっぱり、良い靴は違うねぇー。。。。。(^-^)v
歩きやすいし滑らないし。。。。 ♪♪♪♪♪♪♪
 
足元の悪い場所でもスタスタと歩けてね。 


この素晴らしい光景を堪能して来ましたよ。
 今度は11月頃にもっと涼しくなったら、峰山から縦走して
あの素晴らしい光景を見ようね!って、
皆と約束しました。 (#^.^#)
 
とうとう、9月最終日。
明日から神無月になります。
早過ぎやね。 。。。゛(ノ><)ノ
 
今日は、雨の予報が今の所降っていないので
洗濯物を広げているけど。。。。。
いつ降るか?判らないけど、少し乾いてくれると乾燥機を
掛けても乾きやすいしね! (^_-)-☆
 又お宮さんの日参が回って来たよ。 (●`ε´●)
早いなぁー。。。。 50軒は有るはずなんだけどなぁー・・・・