桔梗と竜胆 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

先日の半沢直樹の中で花ちゃんが出していた
桔梗と竜胆が咲いていた。 ♪♪♪♪♪♪♪

花言葉 正義
清楚・誠実


状況にピッタリ合う花を出していて・・・ (#^.^#)
今日部活で砥峰高原まで・・・・・
で咲いていた花を見てピッタリだなぁー・・・と。 (^_-)-☆


まだ、ススキは今からでして・・・・
しかし、中々の光景でした。 (#^.^#)


実は一眼レフも持って出ていたのですが、
何と!何と!メモリーが入っていなかったと言う。 (T_T)
最悪よ。重たいのに望遠も入れていたのに。 (●`ε´●)
 こんな事初めてやし。。。 。。。゛(ノ><)ノ
注意力散漫なんやね。 (>_<)
まぁー、以前なら写真も写せなかったけど、
今はスマホと言う強い味方が有るからね! ♪♪♪