危険なビーナス | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

半沢直樹の後の日曜劇場
妻夫木君が伯郎で楓は吉高由里子みたい。
なるほどね。 良いキャストだね! (^_-)-☆

読んだ覚えが余り無いので、本買おうかなと見たら、
2017年5月に購入していると・・・・ (^^ゞ
1度ぐらいだから図書館で借りたと思っていたけど、
持っていたわ。 (笑)
たいてい、この描写読んだ覚え有ると思い出すんだけど、
全然記憶になくて。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
最後まで一気読みしたけど、あんな結末だったのか。
あらまぁー。。。。と言う所だわさ。
 映像にしたら面白いだろうな。
勇磨がディーンフジオカって、カッコ良過ぎやね! (^_-)-☆
半沢直樹と内容が違い過ぎるので苦戦するだろうなぁー。。。。

何て私の心配する事じゃないね。 (笑)