秋になっていました。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 いつの間にか?秋になっていた。
紅葉が始まってススキの穂がたなびくような季節になっています。
今日は、24日。 今月も後1週間。
すぐに10月が来る。 (>_<)
 早いね! 今年も後3か月になったよ。

ボヤボヤしていたら、すぐにお正月が来る。(>_<)
お盆から連日の満室をクリアしてきたけど、
それでどうなった訳でも無い。(●`ε´●)
終わったら、当たり前。すごい事でも何でも無い。
こうして、又週末が来て、年末年始が来るんだなぁー。。。。

 本当は昨日だけ休みだったんだけど、
今日も、休みにしてもらった。(^-^)v
せめて週に2日ぐらいは休まないとね。
お天気が悪いので今からバリューまで乾燥に
行って来ようっと。。。。。
 それに、又たずみの卵を取りにいかないと
いけないからね。 (´ー`)┌フッ