6月19日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

予約していた本が届いていると図書館からメールが
入っていたのを取りに行って来た。 (#^.^#)
 それと、いつもの事だけどたずみの卵と・・・・・
こちらは、ホテルの用事。 (^^ゞ
 
 真山仁の2冊と東野圭吾を1冊予約していた。
東野圭吾はまだらしくて2冊のみだったが・・・・・


7月3日まで借りる事になる。
読み切れなかったら、ネットから2週間の延長が出来る。
この方法は中々に便利だ! (^-^)v
直接図書館へ行っても出来るが、ネットで出来ると
家でそのまま出来るからなぁー。。。。 
 本当便利やし。。。 ♪♪♪♪♪♪♪
 
今日は、雨は少ししか降らなかったけど、洗濯物は
乾かなかったのでバリューの洗濯屋さんへ!
スタンドと郵便局へ寄って戻ったら、残り3分になっていた。
 一応ほとんど乾いていなかったので、
20分コースにしていたんだけどね。
 10分100円なので、2枚100円玉を入れてセットして用事を
して戻ったら乾燥している。 (^_-)-☆
 便利だよね! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
お布団とかも丸洗いして乾燥も出来るから、
一度してみようかな? (^^ゞ
 
 いつだったか?随分前になるけど、布団の丸洗いって
車で周辺を回っていた人有ったなぁー。。。。。
 今、その人どうしているんだろうね?
だって、そんなお商売もう成り立たないでしょう?
 2~30年前の事だから、仕事として成り立っていたのだろうが・・・・ 考えてみたら、時代と共に無くなって行く仕事って
有るものねぇー。。。。。
もう、小売業で残る業種って数える程だろうね。 (>_<)