残り1冊 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本当は8日に返さないといけなかったけど、夜に2週間の延長しておいたから、22日までに返したら良いのだけど。。。。。。

何かこれに時間が掛かって。 (T_T)


何と残り半分読むのに半日も掛かったよ。 (>_<) 
どうなってんだ? こんなに読むの遅かったか?(?_?)
 取りあえず残り1冊さっさと読んでしまわなきゃね! (^^ゞ
金土日の仕事予定が金曜日無くなったので、今日は、
午前中はずーっと部屋で読んでいた。
 もうすぐ、2時になるけどそろそろ生活時間に充てようかな?