蒟蒻の花 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日は、早や5月20日です。
今月も三分の二終わっちゃいましたよ。 (´ー`)┌フッ
早いねぇー。。。。。
 早いと言えば、昨日日参が回って来ていたよ。
前回いつだったかなぁー??
 調べたら4月2日に参って居るわ。(●`ε´●)
早すぎやね。 。。。゛(ノ><)ノ

 5月20日で、3年前アップした画像。
これで、花なんだってさと書いているが、今年も同じように出ている。
今年は3本だけどね。 (^^ゞ

かなり大きな玉が入って居るだろうなぁー。。。。
 随分昔になるが、欲しいと言って掘って帰って行った人が有ったが、こちらは視線が少し上になるので道からは見えないので、全く言われない。
希少な物らしいが、さりとてどうする事も出来ないしねぇー。。。。。