書写山へ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本日の部活動は書写山へ!
あんなきつかったかなぁー・・・ (◎-◎;)!!

随分と長い事行っていなかったので、
あんなにきつい事忘れていたし。。。。 (笑)
1時間しっかり掛かって上がりました。
帰りは30分だったけどね! (^_-)-☆


茶店も食堂も閉まって居たけどね。
食堂(しょくどう)じゃなくて、じきどうって言うんだって。。。 (^^ゞ


本堂からの景色です。 (#^.^#)
緑が綺麗だったよ! ♪♪♪♪♪♪♪

 もう、汗だくだったよ! (>_<)
そろそろ、服装考えないといけないな! 
涼しくて、日差しはカットして。。。 
 何か良い素材のを探さなきゃね! (^_-)-☆

テレビ電話するからパソコンを探せと言い出して。。。 (>_<)
本当、突然なんだから。。。。 (´ー`)┌フッ
じっくりと探さなきゃ安くて良いのなんて中々見つからないよ。