遅れたけど・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

って、ドライフラワーとお菓子が数日前に届いた。(^-^)v
お気持ち有難うございます。 m(__)m

そう言えば、昔おばあちゃんに生花が届けられていた時に、
お菓子の方が良いのに。。。。なんて、嘯いていたが。。。。 (笑)

良く降ったねぇー。。。 すごい雨でした。 (>_<)
いよいよ、今週末からキャンプ場は再開しました。
なので、もう週末のお休みは最終日となりました。(^-^)v
 やっと、仕事本格的に出来る! \(^^@)/

 本当は、24日は婦人会の公民館掃除だったが、
中止の案内が来ていたので行かなくて良いし。。。。。
後12月は行けないから、もう顔出す事も無いな。
もう、終わりだしね! (^_-)-☆