5月15日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨年の今日こちらの図書館戦争取り上げている。
おりしも、今日の本これにしようと思っていたんだ。 (^^ゞ

7日間ブックカバーチャレンジの3日目にね!
取りあえず降らずに居ています。 (#^.^#)
降らなきゃ乾いてくれるだろうと。。。。。
 
洗濯物を干していたら、物干し台の中から顔を出していた。
今日は、見当たらないのだけど。。。。
3年前の画像。


この間は、もっと大きくなっていたけどね。 (^_-)-☆
今度又写しておいて比べようっと。。。。 ♪♪♪♪♪♪♪
早々、13日の愛犬の日って、昨年も同じ事書いてたわ。(笑)
 しかし、進歩無いねぇー。。。。 (>_<)