選べる夢庵ランチ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こちらにドリンクバーが付いて1094円也。
ラインクーポン使わなくても、得じゃん。 (^^ゞ
 
今日は、お友達と久しぶりに会って。。。。
夢庵 だと長い事おしゃべり出来るから。。。。 (^_-)-☆
 お昼前に待ち合わせして会って来ました。 ♪♪♪♪♪♪♪ 
お味の方は特別おいしい事も不味い事も無く。。。。 (^^ゞ 
 まぁーファミレスはこんなものでしょう?(^-^)v
それなりに、席も空いていたし。。。。
世の中はお出掛け自粛ですからねぇー。。。。。 
いつまで、こんな事が続くのかなぁー。。。。。 (´ー`)┌フッ
 福崎町のライフが出来てからずーっとパートで勤めてる彼女は古株になっているようで、パートの社内実績発表の発表者に選ばれてて、それがどんどん延期になってとうとう今年度は中止で10月の発表会に再度エントリーしないといけないので作り直さないといけないとぼやいていた。 (笑)
 
 3月の5日過ぎに福崎町に患者発生の報道で一週間閑古鳥が鳴いていたって。。。。 (>_<)
 で、今度はトイレットペーパーに長蛇の列で、大変だった事とか、皆アホやで、2時間もレジ待ちして等々と言っていました。 (笑)
 何でトイレットペーパーなんだろうね? マスクは中国人の
買い占めで無くなったのは判るけどねぇー。。。。。
 帰国する中国人の人が一人500枚のノルマでマスクを持ち帰らなくてはいけなくなって、あちこち探したとか。。。。 (>_<)
本当、昔はアメリカがクシャミしたら日本は風邪引くなんて言われていたけど、今は中国かい? (●`ε´●)
 
 週に2日お休みだったのが、今5日お休みで2日仕事です。
明日お仕事なので。。。。。  (^^ゞ
 来週からはもう通常に戻りそうなので、
頑張らなきゃね! p(^^)q