完了! (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、還元水の機械を取り付けてくれる事になってて・・・・
10時に約束していたけど10時半頃来られて。。。。
1時間少々で取り付けて帰られました。ラブラブ!

前に機械を買ったのはいつだったか?
随分と昔でして・・・・・
たぶん、20年近く前の事だと思う。
友達に勧められて購入して・・・・ 
 その時に当時家に居たこーにーが、買う事を大賛成で僕が出すとまで言ったもので、販売員の人がいたく感激して安くしておくと・・・・ (^^ゞ
 結局はまだ、元気だったおばあちゃんが
出したんだけどね。 (笑)
 実は、一昨年ぐらいに壊れて次のを買いたかったんだけど買えなくて。。。。 (T_T)
毎年春になったら、キャンペーンで、金利無しの購入方法が有って。。。。。
 今年もそれを待ってて申し込んだんだけど、ダメだったので諦めていたのだけど、いつもメンテナンスに来てくれる人が、中古を用意してくれると言う事で安くで分けてもらいました。 ♪♪♪♪♪♪♪
 一人暮らしのおばあさんが使っていた奴で施設に入るから不要になったと言う品物で。。。。。
だもんで、随分と新しいし、カートリッジと部品は新品に変えてもらって取付完了!  ヽ(*^^*)ノ
 これで、飲み水にお米を研ぐ水に。。。。。。(^-^)v
分けて出て来る酸性水はvanの居た時は毎日のvanの体を拭く時に使っていたのだけど、これが優れモノでねぇー。。。。。 (#^.^#)
臭いがしなくて家の中に居ても困らなかったのよね! 
 この件は如実に結果が出ていたから重宝していましたが、肝心の還元水は良いのだろうと思うんだけど、酸性水のように劇的な違いが判らなくてねぇー。。。。 (>_<)
 でも、最近少し思う事が有ってこれが原因では無いのか?と思い至り付けてもらいました。 ♪♪♪♪♪♪♪
 半年ぐらい経って結果が出たら教えてあげるね! (^_-)-☆