胡麻毛の紀州犬 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 紀州犬と言うのは白だと思っていたら、
こんな胡麻毛のも居るらしい。。。。 (◎-◎;)!!
 今日寮のお掃除に行ったらお隣のおうちのワンコがこんな感じの色で・・・・
甲斐犬ですか?と聞いたら紀州と。。。。。
(・_・)エッ......? 茶色は見た事あるけど??

どうやら、全体の5%なんだって・・・・・
希少な種類だね! まぁー、通好みのワンコなんだろうね。
 その飼い主は鉄砲持ちさんで京都の方まで
狩猟に行くんだって・・・・ (@_@)
6歳の男の子だった。 
猟犬だなと見たら判ったよ! (^_-)-☆