病院の治しかた | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

テレビ東京 で年明けからやっていた小泉孝太郎主演ドラマ
もち、テレビ東京なんて観れないからネット配信で。。。。(^-^)v

嫌ぁー良かったねぇー。。。 (^-^)v
全6話観たけど感動しましたよ!本当最高でした。  ヽ(*^^*)ノ

 ところで、原作が欲しいと思ってアマゾン 見たら。。。。。
何とこの原作五千いくら。。。。 (◎-◎;)!!
嘘やろ? 単行本が何でこんなに高いの??
 いくら何でも、高すぎやろ?? (?_?)
最初からこんな値段なの?と調べたら1.528円ですやん。 
それで普通だよね 。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

スケートの金メダリスト小平選手の所属の病院でも有る。



こう言う病院増えて欲しいよね!
本当すばらしいし。 (#^.^#)