東野圭吾 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

加賀恭一郎シリーズかな?とも思うが・・・・・
松宮の生立が並行して進んで行く。
前半はチンプンカンプンで、体外受精の話が出た辺りから
東野圭吾らしい作品になって来ていた。 (^-^)v
 それまでは何の話かいな? 
って、感じだったけどね。 (^_-)-☆
読んじゃったんだけど、7日まで返しに行けないから、
延長しておこうっと。。。。 (^-^)v
 これで、4月2日まで借りれる。
(・_・)エッ......? 4月2日何で? (?_?)
今日は、3月5日だから2週間後なら3月19日の筈。
おかしいなぁー??
 ゲッ! 7日のリサイクルフェアー無期延期やて。 (T_T)
せっかく11時出勤でOK貰って居たのに。(>_<)
 まぁー、当日行ってから知るよりマシやけどね。 (#^.^#)
本当何もかんもコロナウィルスで。 
困ったもんや。 (´ー`)┌フッ
 早く収束してくれないと困るよ!
泊り客が皆無でねぇー。。。。
どうなるんだろう? (>_<)
雪不足に追い打ちを打たれてかなりのスキー宿が潰れるよ! 
きっと。。。。  ( ̄~ ̄)ξ