登山の後は・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

もちろんお茶ですよね! (^-^)v
時間も丁度11時半頃・・・・
 で、ゆず へ。
役場の南側の一姫ラーメンの並びのお店。
モーニングとランチの終了時間が一緒と言う。。。。
日替わりランチは炊飯器のスイッチが入って居なかったと
言う事で・・・・ (笑)
つまり、モーニングが主の店なようで。。。。 (^_-)-☆
 
私はアーモンド 育ちゃんはサンドイッチ。
で半分こしました。 (^-^)v


ボリュームも有ったし、おいしかったよ。(・^э^)
これで550円也。
充分にお腹も満たしてお口も動かして。。。。 (^_-)-☆
 
 こうして、昨日は充実の一日を送りました。 ♪♪♪
三連休最終日である今日は、朝からの雨で。 (>_<)
まだ止まないよ! 早く止んで欲しいな。