玉岡かおる | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この人小野高校なんだよね。
平成の宮尾登美子なんて、言われてるがねぇー。。。。
 
「お家さん」とか「銀のみち一条」が朝ドラとかになったら、
一気に有名人だろうけどねぇー。。。。。 (^_-)-☆
 
この銀のみち一条は生野が舞台になっててねぇー。。。。
町民の人が読んだらどんな感想を抱くのかなぁー??
 
 今日は、とても良いお天気で、昼間は外へ出たら今までだったら上着が必要だったけど、いらなかったよ。 (#^.^#)
本当春スキーって感じでねぇー。。。。。。