嫌な夢見たし。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

これ読んでいたからか? 
今朝方嫌な夢で目覚めたよ。 (T_T)
 
 家の口の間の縁側の方に知らない人が死んでいる夢を
見たし。 (>_<)
こちらは、不明死体が出る所から始まるんだけどね。
だもんで、変な夢を見たのかも・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
これ読んだと思ったけど、まだだったな。。。 (^^ゞ
 
今日は、9時過ぎに第1駐車場が満車の無線が流れていたが、さすがに第2までいっぱいには成らなかったな。。。。
 今年は第3は使わずに終わりそうだ。
さすがに、今日明日を超える人数が来ると言う事は
あり得ないだろう。。。。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン


ちらは、昼頃のリフト乗り場付近。
まさに、芋の子を洗う状態。 (>_<)
と言う事で、ホテルの方も入浴に多くの人が来てて・・・・
 で、3時から1時間おきにアラーム設定。
鳴る度に大浴場の様子を見に・・・・・・(^^ゞ
 6時には入りたくても入れない状態でして、
3度出直ししました。 (笑)
まぁー、お風呂入って帰ったら気持ち良いものね。 (#^.^#)
温泉でも無いけどね。 ('◇')ゞ
露天風呂は見晴らしが良いからね! (^_-)-☆