コンビニスィーツ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 中々のレベルの高さ。 (^-^)v
ローソンやファミマのコンビニスィーツはとてもおいしい。
どうかしたら、ケーキ屋さんのよりおいしいかも??
 こちらは、日曜の朝に戴いたティラミス
甘過ぎなくてとてもおいしかったです。 (#^.^#)

今シーズン最高の雪が降るって?
何の話?どこに降ったの? 
覚悟して行ったけど5cmも積もって居なかったよ。 ( ̄~ ̄)ξ
どんだけ大げさなん?? 
 一日細かい雪が降って居たが、
結局はせいぜい15cmぐらい積ったかな??
朝、国道で行きかった車の屋根は
かなり積んでいたのも有ったが・・・・ (^^ゞ
 日本海側はたくさん降ったみたいだけどね。
もう、今シーズンはこれでおしまいかな?
いよいよ、シーズンも後半になってしまうようです。 (>_<)
充分な雪の無いままに終わってしまうようだ。 (T_T)