野球って面白いね。 (#^.^#) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

10月に買っていた堂場瞬一の大延長。
長い事窓辺の指定席に置いたままだったんだけど、
やっと読んじゃいました。 (#^.^#)
 
やっぱ、野球って面白いわ。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
先日の偏差値70の野球部の話も面白かったけど、ありえない設定が多かったから漫画的だったけど、こちらはやはり現実に近いからねぇー。。。。 (^_-)-☆


 
只、エピローグ不要だったと思うのは私の思い込みかな??
 
 両チームの攻防がまさに息をのむという感じで・・・・・
何かそのまま有ったようなお話の展開でした。
私は野球はしていないので、違った意味での面白さを感じる事が出来るが、実際にプレーしていた人達はあり得ないと言うかも知れない場面が多々有るんだけどね。 (^_-)-☆
 しかし、ソフトボールをしていた視点から言わせてもらえば、絶対に無いとは言い難いシーンだと思うけどね。 (^-^)v
 どの場面かと言うのは読んだ者にしか判らないけどね。
 
快晴のお休みでこれなら心置きなく洗濯物が乾くと。。。。 
本当久しぶりの晴天の休日だわさ・・・・・ (^-^)v