2.2.3 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、西南西の方向らしいが。。。。。
すっかりと節分は巻きずしが定着しましたね。 (#^.^#)
 ホテルでも何本も巻いて本日の夕食に出す模様。
今日は、2月3日。2.2.3. 
 昨日は2.2.2で2が揃っていたけどね。 (^-^)v

今朝、足が痛かったのでキネシオテープを貼ろうとしたら、
何かほかッと暖かいので、見たらストーブが付いているやん。 (●`ε´●)
 怖いね! 
私が気が付かなかったら一日付けたままで、
誰も居ないのに。。。。
火事にでもなったらどうしてくれるんだろうね? ( ̄~ ̄)ξ
 泥棒は家まで持って帰らないけど、火事になったら寝る所も無くなってどうしてくれるんだろうね? (●`ε´●)
反省して欲しいよね! 思いません??