ヤフネコポス | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 とうとう、2月になってしまったよ。 (>_<)
何と、何と送り主も受取人も名前を記入しなくても
荷物が送れると言う・・・・ (◎-◎;)!!
 えらい時代やねぇー・・・・・
クリックポストは前から使っていたが、ネコポスの指定が有り仕方なく出したが、昨日は、たまたまお休みだったからヤマト運輸の営業所まで行けたけど・・・・
 最もエクスパックやクリックポストで送ろうと思ったら、相手の名前と住所が無ければ送れない。 ( ̄~ ̄)ξ
が、こちらはヤフーオークションだから名前も住所も判らなくても送れる。
QRコードをかざせば送る事も受け取る事も出来るらしい。
 ずーっと出品したままだったパソコンの古いDVDの部品が
突然落札されてネコポス指定になってて。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ



 そんなんした事ないのに・・・と連絡しようかと思ったが、
出来ないと思われたら、しゃくなので出して来た。 (^-^)v

 前にドコモのシールを送って来た薄い箱を使って・・・・
そしたら、こちらのにギリギリやったし。。。。 (^^ゞ

少し押さえてくれて通りました。 ヤバイ!ヤバイ! 
3cmと思っていたら2.5cmなんだね?
 クリックポストなら3cmまで行けるし188円だからねぇー
と言う事で、今後はこちらはお断りしようっと。。。。(^-^)v