有ったよ。 ♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 この間から手帳を探していたのだけど。。。。
4月始まりって無いのかなぁー??と
ネットでも見ていたが、結構高いじゃん。 (◎-◎;)!!
 福崎のセリアへ寄ったら、有るじゃん。  ヽ(*^^*)ノ
欲しいサイズは3月始まりだったが・・・・
まぁー、それでも良いよな。 (#^.^#)
こちらのケースに入るのを選んで来た。 (^-^)v


考えてみたら、この表の柄どんなのでも一緒だった。。。。
だって、カバー外して入れるから。 (^^ゞ
 トイプーの表紙と猫とピンクの同じ柄が有ったのだけどこれが良いかなと思って選んだが、そんな必要はなかったと言う事で・・・・ (笑)
だって、中身は皆一緒だからね。 (^_-)-☆

 しかし、恐るべし100円ショップだねぇー。。。。。(@_@)
何でも有りと言う感じでした。 
一体何万アイテムが揃っているのだろうね?
当然、駐車場も店の中もお客さんが多かったね。
小売業で健闘しているお店と言う事だろうか?
 無くなる業種として小売業って、入っていると思うが、
売っている品物によって変わるんだろうが・・・・・
 百貨店とかだとどんどん無くなって行っているしねぇー。。。。
あの天下の「ヤマトヤシキ」ってもう無いんでしょう?
子供の頃姫路へ行ったら必ずそこで買い物してお昼食べて
屋上の遊園地で遊んで。。。。。 (^_-)-☆
そんなコースを経験した人は多いと思うけどね。 (^^ゞ
いつの頃か?行かなくなったなぁー・・・・・
いつだったか?横を通ったら閉まっていた。 (>_<)
 かなり前らしいが。。。。。
今、全国的にデパートが無くなっているようだ。
 その分ネット販売と言う新しい、嫌、もうちぃーっとも新しくない分野が出来ている。
楽天市場でさえ色々と聞くのだから、このネット販売もどうなるか?判らないね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

 雪降っている。 (◎-◎;)!!
やっと、初雪だ! 降り続けば良いけどね。 p(^^)q