雪降るって? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

あんな天気図でどうやったら雪降るんだ?? (?_?)
まぁー、降るなら降れば良いけど・・・・・
本当に降るならね! (笑)
 だって、年末寒波が・・・・ 週末は雪が・・・・
と降る降ると言いながら、結局降らなかったよね。 (●`ε´●)

只今、守備編の3巻を読んでいます。
相変わらず何の数値記号か? 
 判らないのが並んでます。 (^^ゞ
しかし、こう言う頭で野球やったら楽しいかも。。。。 (^_-)-☆
一度試してみたいような事象も数多くて・・・・・


2日振りにホテルへ行ったら少しは宿泊が
増えているかと思ったが・・・・
嫌々そんな急には増えないよね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 ほとんど埋まっていた明日の土曜日も
残念な結果が待っています。 (T_T)