帰って来た。 ♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

  昨日ディスプレー修理に出して居た携帯と
レンズ換のメガネと取りに行って来た。 (^-^)v


 どちらもちょっと不満が残るが・・・・・・
携帯は3240円の修理代が必要だったので、取りあえず、
ポイントがたまっていたので、それを使って後600円ぐらいを
現金で払って来たよ。 (^-^)v

で、ハルトだかのコーティングを前にして貰っていたけど
効果無く割れたのでもうシールにした。 
 が、在庫が無いから郵送するって・・・・・
それって、自分で貼れと言う事? (●`ε´●)
 24日に着くらしいから26日の10時に予約して
ドコモで貼ってもらう事にした。
当然だよね! それぐらい・・・・・ d(^-^)!
だってさ、色々と設定しなおしそれなりに大変なんだよな!
だって、11月に変えてから10か月近く少しずつ使いやすい
ように画面の設定や音、画像の取り込み等々
コツコツし直していたからね。
 それがさ、無く成って居るんだから。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
特にこの間も不便だと言って居た、グーグルフォトのログインを聞いたら、何て言われたと思う?
「グーグルはドコモでは有りませんから」って。。。。
良く言うよね! 
スマホ教室でラインの使い方を教えててさ。。。。 (●`ε´●)
勝手なねぇー。。。 (>_<)
 いつもの子ならさっさと教えてくれるんだけど。。。 (T_T)
だってさ、あの人達にとっては毎日扱っているんだから、
どこで設定するか?なんて、朝飯前だろうにねぇー。。。。
 結局自分でネットで調べながらやったけどね! 
パソコンと携帯の画像をグーグルフォトで同期化! (^-^)v
 取りあえず、羊の執事にグーグルフォトを表示させて・・・・・
何せ、アプリいっぱいで整理しないといけないけど、
まだだからね。
 本当、画面だけ直して来いよ!
と言いたいです。 はい。 (^^ゞ