綿矢りさ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

「蛇にピアス」の作家だと思っていたら、違っていた。 (^^ゞ
彼女は「インストール」の作家だね。
 自分では絶対に手に入れない本だから、
これも貰った中に入っていたんだね?('◇')ゞ 

ライン漫画を読むのに時間を使ってて、
この本も窓際に積んだままだったし。。。。 
 このまま脚本無しでシネマ化されそうな作品だね。




良いお天気で、風が強かったので裏庭に洗濯物を干し直しても、お昼には乾いて居たよ。
午後からはメガネと携帯を取りに行かなきゃ! p(^^)q
お昼をなんか食べてかないとお腹空くかも・・・・・
 普段のお昼が遅いので、12時台になってもお腹空かないよね。 (>_<)
とは言えいつものように2時.3時も遅く成るしなぁー・・・・・・
 たまっていた録画も残り1本になったけど・・・・・
片づけないといけない物も有るんだけどなぁー。。。。。
何となく億劫でねぇー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ