5月27日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日も、暑かったねぇー。。。。
防犯の巡回で行ったけど、3時に役場集合となっていたのに、5分前にまだかと携帯に電話が入った。 (●`ε´●)
 「まだ、3時じゃ無いですけど・・・」と言ったけどね。
もう、川辺小学校過ぎて居た辺りの
電話だからねぇー。。。。 (>_<)
 普段我々は15分前には仕事に入っているけど、
社員の子等早くて5分前。 
 どうかしたら、9時丁度にタイムカード打って居るよ。 (笑)
そんなで、早く行ってもなぁー。。。。状態。(^^ゞ
 で、車に乗る時に何か若い男の子が助手席に乗っていたが、どうも役場の職員らしいが、紹介も無かったらしい。
 もう一人の人は知って居るかなと思って「誰?」と聞いても
知ら無いと・・・・・
彼女も言って居たよ課の人だったら誰それです。って、
紹介したら良いのにね。って。。。。
 まぁー、防犯の担当の人いい加減な人なんだろうね。
段取りも悪いし。。。。 バリューの前へ行ってからも
こうして欲しい。こうしますって、指示したら良いのに何も言わなくて、防犯委員の古い人が仕切って居たわ。 (笑)
去年のようにゴダイやダイソーの前で待って居ても人が少ないから誰に配っても良いなら、昔の店の所で配って来ようと
テクテクと歩いて行ってコトブキヤさんとこへ寄って来た。 
 ミントさんは月曜で休みだったけど。。。。。 (^^ゞ

 充分に時間潰しにはなったけどね。 (^_-)-☆

 こちらの画像は一昨年の金の生る木。
今は少しスリムになったかな??
 実は、少しうらやましいけどね。 (^-^)v