麦秋 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今神河町は麦秋の季節。
小満も過ぎたしすぐに芒種になって梅雨だね!
今だけかなぁー晴天が続いて気持ちの良い季節は・・・・
 只、日差しはめちゃくちゃきついよね。 ( ̄~ ̄)ξ

こんな時は日に焼けるよね。 ( ̄~ ̄)ξ

今日は、婦人会の公民館の掃除の日だったんだけど、
行かなかったんだ。
前は、朝だけ寄って1時間程して遅れて行って居たんだけど、それをしても大勢に影響は無いからね。(^^ゞ
 それに、遅く行ったら来てもらって居る人に
迷惑かけるからね。(>_<)
今人が居ないから仕方ないしね。。。。。
 もう、婦人会も辞めさして欲しいと言ったけど、
ダメだったんだ。