やっぱ良いよな! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

何度読んでも図書館戦争は良い。 (#^.^#)
堂場瞬一のアナザーフェイス7巻まで来たけど、何か辛いと
言うか?しんどいと言うか・・・・・
その点有川浩は読んでてホコッ!とすんだよな。 (^^ゞ
 特にこの図書館戦争は・・・・・
郁と堂上のやりとりだけじゃなくて、玄田隊長の姿も・・・・ (笑)
読んでて、思わず笑みがこぼれると言うか。。。。。
 だもんで、又読み返しています。 (#^.^#)
筋書きも判って居るんだよ! 只、登場人物のそれぞれの
仕草が想像出来て映像化されて居ない分も、そのまま映像になって動くものだから。。。。。 (^^ゞ
 もちろんアナザーフェイスも仲村トオルや鈴木福ちゃんが
出て来るのだけど、やはり警察物なのでしんどいと言うか?
うんざりすると言うか・・・・・ (>_<)
 もちろん、図書館戦争も戦闘シーンも有るのだけど、
それでも時折主人公達の日常のやりとりが、
ほっとすると言うか?楽しめると言うか・・・・・
差し詰め一服の清涼剤と言う所だろうか? ('◇')ゞ

良いお天気だねぇー・・・・
これから、買い物に行って来ようっと。 p(^^)q