雨降るの?降ら無いの? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

慌てて洗濯物の入れたけどなぁー。。。。
降ら無いのかな??
まぁー、良いけどさぁー。
昨日は良いお天気だったので表へ出した時から乾いて居たからな! (#^.^#)

キャンプ場から見たジャングルジムとゲレンデ
この土むき出しの斜面が緑で覆われるのは
何年掛かるのだろうね?
何かと言われると自然破壊とか色々と
書かれているけどね。 (>_<)
 一部少し草も生えだしているけどね。
草なんてさぁー、すぐに生えて嫌になる程
大きくなるのにね! (´ー`)┌フッ

お休みだったので、朝もう一度寝たら
嫌な夢見たよ! ( ̄~ ̄)ξ
とても、現実的でさぁー。。。。。
思いだすのも嫌だけどね。
 まぁー、たいした事も無いんだけど・・・・・・
客室応援にどんだけ来たのだ?と言うぐらい人があふれてて・・・・ でもって、何も出来ないだけじゃ無くて、
時間が刻々と流れて行って・・・・ (>_<)
 何か、嫌だなぁー。。。 仕事の事で夢にまで出て来るなんてなぁー。。。 (´ー`)┌フッ