(●`ε´●) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

もうなっているかな? グリーンエコー笠形の扁妙の滝。
去年は今頃もうなって居た筈。 (^-^)v

今日は、朝から面白く無い事が有った。 
 10時頃には第1駐車場が満室になって、
昼前に第3まで車が下りて居た。 (◎-◎;)!!
客室の窓から良く見えるんだよね!
テニスコートが第3駐車場になって居るのだけどね。
 ベッドメイクをしていたら、ガタン!と
大きな音を立てて車が下りて居た・・・
丁度客室の東側の真下になるからね。

さすがに、今日は久しぶりの大入りだったようだ。
 それなのに、駐車場の入り口にシルバーの軽トラが止めて有って、侵入を邪魔して居ると・・・・
あろう事か?スクールの人だと・・・・
 (・_・)エッ......? そんな・・・・
慌ててラインしたら、やはりそうで・・・ ( ̄~ ̄)ξ
 何日か?前からいつも止めて有って、コーンを置いて居ても、それを避けて斜めにおいて居ると。。。 
 だもんで、入り口の所を斜めにふさいで通りにくく成って居ると。。。。。。。゛(ノ><)ノ
何でさぁー。。。そんな事まで私とこに言われるかなぁー。 (´ー`)┌フッ
私スクールと関係無いけど。。。。 (●`ε´●)
 昨シーズンの終わりにスクールの事務所片づけて居ないとすごい剣幕で怒鳴り散らされたり、いつも貧乏くじ引かされているんだけどね。 (・_・、)"