1月12日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、スキーの日なんだよ。
レルヒ少佐が初めて高田市で滑った事を記念して
ミズノが作ったらしいよ。
そう言えば、8月9日も野球の日でこれも
ミズノが音頭取りした筈・・・・・
昨年の今頃は連日大入り満員だったけど、
今はさすがにそれも無く・・・・・ (>_<)
 最もどこのスキー場も少ないらしいけどね。

今日と明日は1部屋ずつ開いて居たのに埋まって居る。
だもんで、明日は総入れ替え!
 何と5人で・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
ワンフロア5.6人居てやっていたのになぁー・・・・
人少な過ぎやし。。。。 (●`ε´●)

 今日の賄いはカレーだったので、
うどん屋さんへ言って食べて来た! Y(^^)!
役場を退職してうどん屋さんを始めてはると言う。。。。。
酔狂だねぇー。。。 (笑)