甘地駅 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こちら甘地駅前。
例の1億円で作られた奴。 (笑)
それぞれの市町村で使い方は色々だっただろうけど・・・・
どうせなら、駅の正面なら綺麗なのにね。(^^ゞ

3時からは、車で周回。
4時から甘地駅前で、立ち番。
寒かったぁー。。。。 {{ (>_<) }}
 只、駅の入り口に立って居るだけ。
何をする訳でも無く。。。。。 (´ー`)┌フッ
本当暇人達の考える事はロクでも無い事だよ。
立てば良いってものじゃ無いよね。(●`ε´●)
 何の防犯か?知ら無いけどね。 (>_<)

貴重なお休みがこうして、又終わってしまいました。
月曜だから図書館開いて居ると思って行ったら、閉館。
何でや! せっかく、予約したのに。 。。。゛(ノ><)ノ
次の休みまで行けないやん!(●`ε´●)
次いつか?知ら無いのに・・・・( ̄~ ̄)ξ