11月25日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

三連休も終わりました。
無事に完了しましたよ! (^-^)v
明日は防犯の立ち番で甘地駅前です。
だもんで、お休みを戴きました。 ♪♪♪♪♪♪♪
 早いもので、今年も残す所40日足らずになっちゃいました。
次はお正月だけど、この寒さなら雪有りそうだねぇー・・・・
今年はエルニィーニョだから雪降ら無いと言うが・・・・・
どうなるんだろうね? 無かったら無いで大変だし、
やっぱ有る方が良いよね! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

 しかし、毎日寒い。 {{ (>_<) }}
そろそろストーブ用意しないといけないかな?
一度出すと止められ無いしねぇー。。。。。。

 こちらの画像は昨年の銀の馬車道のオープンイベントの馬車。今年も馬車が出た模様。 (^-^)v
 今年のお馬ちゃんは白じゃ無くて茶色だったみたい。。。。。