お山が綺麗だよ。  | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 昨日写したんだけど・・・・
秋ですねぇー。。。。
我が家の東側の山の様子です。
すっかりと、色づいて居ます。

もう、11月も10日足らずになってしまいました。
もうすぐ師走。本当、早いねぇー。。。。。


 奥に見えるのは笠形山です。
別名播磨富士と言うのだけどね。 (^-^)v
富士さんって、至るとこに有るもんだね! (笑)
いよいよ明日から三連休に入ります。
明日・明後日と満室が続きます。
久しぶりだよなぁー、満室の総入れ替えは・・・・・ (^^ゞ