直った。 ♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 この間から、メールソフトに入って来たメールを削除しようとしても出来なくなってしまって困って居たのだけど・・・・・・
 何故か?nishida@mug.biglobe.ne.jpのアカウント分は出来るので、そちらへ移動しては迷惑メールとかは削除して居たのだが、余りに手間なので、そんな事象は無いのか?検索 してみたら有りましねぇー。。。。 Y(^^)!
 どうやら、ゴミ箱が壊れて居たようで、こちら の通りにやったら直ったよ! ♪♪♪♪♪♪♪
 何でも困ったら検索してみたら、有るねぇー。 (#^.^#)
本当インターネットはすごいよね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

 今日は、お休みで幸いに晴れてくれたので大量の洗濯物が外で干せました。 (#^.^#)
 周りの山の色も随分と変わって来たので、
今から写真を撮って来ようかな? 
家の中に居ても寒いだけだからね! {{ (>_<) }}

 

これ、面白かったよ!
今くまさんが読んで居る筈・・・・・
自動車がガソリンから電気へ!
そして、会社の中の確立したシステムの問題点。
上層部の陥りやすい視点等々、勉強になるわぁー・・・・
本当、楡周平って、こう言う本書かせるとすごいし。。。。
 まるで、真実のような・・・・ (◎-◎;)!!
もちろんモデルは有るんだろうけどね! (^_-)-☆
 このままドラマの脚本にして作ったら、
面白いだろうなぁー・・・・
アマゾンのレビューに
コクデン=東芝
タカバ=トヨタ
イナズミ=スズキ
って、私もそう思ったなぁー。。。。 (^-^)v
帝産→日産だろうね。 (^_-)-☆