今日は、オープン日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本日オープンしたジャングルジム(^-^)v
かなり巨大な代物ですが・・・・・
何が嬉しくてあんな高い所上がるんよね。(笑)
しかし、何か面白いらしいよ。。。。 (^_-)-☆

さて、本日より始まりました満室状態。
いよいよ始まりました・・・・・
 風邪をくまさんにうつされたらしく熱有りそう。。。 (>_<)
体調悪いから早く帰って良いって・・・・ (#^.^#)
昨日から、風邪薬飲んで居るけど前なら、薬飲んだら、
いっぺんで治って居たのに体力無くなったかなぁー。。。。 。。。゛(ノ><)ノ

早く寝ようっと。。。。
でも、余り早いと何度も目が覚めるしね! ( *´艸`)
そろそろ避暑地を引きあげたいんだけど
暑いのが続いて居るからねぇー。。。。
ベッドでないと今一なんだよな。 (´ー`)┌フッ